花田心作

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬籠

<<   作成日時 : 2017/07/06 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

あらぶるるたましひしづめ冬籠

(あらぶるるたましいしずめふゆごもり)

花田心作

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花田さんこんにちは
フクロウはおとなしそうに見えるが
猛禽類夜活躍するから昼は静かにしてますね〃
コスモス1
2017/07/06 14:24
コスモス1さん
合う画像が無く、この画像にしました。
昼間の梟は動きも鈍いらしいですよ。
簡単に人間に捕まるそうですよ。
コメントありがとうございました。
花田心作
2017/07/06 18:49
梟さんは、不思議な鳥ですね。
まづ、お顔が人間臭い
悟りを会得して居そうに見えて
首がくるりと回転などなど 摩訶不思議です。
句の背景には、凄く有って居ますね(^_-)-☆
みなと
2017/07/06 22:04
みなとさん
そう言われると似合っている画像にも見えます。
フリー画像を使わせて貰っていますから画像主さんには感謝です。
コメントありがとうございましたっ。
花田心作
2017/07/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬籠 花田心作/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる