花田心作

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶と珈琲

<<   作成日時 : 2017/09/26 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


 王道の日東紅茶です。どこにでも売っていますし、味も良いです。下の画像はネスカフェ・エクセラ・レギュラーソリュブルコーヒーです。珈琲は止めたと言っておきながら買ってしまいました。飲み過ぎに注意して楽しみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
多くなければ
コーヒーは心筋梗塞に
良いんだそうですよ^^
すーちん
2017/09/26 17:19
すーちんさん
紅茶や珈琲は気分転換に良さそうです。落ち着きたい時も。コメントありがとうございます。
花田心作
2017/09/26 20:22
花田さんおはようございます
紅茶もコーヒーもどちらも自分が飲みたい
ときに飲めばいいと思いますよ
気分転換になりますよね疲れた時など^^…〃
コスモス1
2017/09/27 04:24
こんにちは

隣の市はお茶の産地藤枝
日東紅茶の工場もありますよ

無門
2017/09/27 07:49
コスモス1さん
気楽に飲めば良いですよね〜。
紅茶はともかく珈琲は注意が必要です。
多く飲むと眠れなくなります。
コメントありがとうございました。
花田心作
2017/09/27 09:55
無門さん
いろいろな紅茶がありますが「日東紅茶」は基本ですよね〜。昔からありますね〜。信頼性があります。コメントありがとうございました。
花田心作
2017/09/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶と珈琲 花田心作/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる