簡潔流

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の葉

<<   作成日時 : 2017/10/22 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 柿の葉が道路に落ちていました。複雑な色合いをしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花田さんこんにちは
もう紅葉ですね
この柿の葉一枚でも普段なら見過ごして
しまいがちだがこうして取り上げる
感性の持ち主素敵ですねそれが俳句と
繋がるのでしょうね〃
コスモス1
2017/10/22 14:32
コスモス1さん
昔の焼き物のような模様がありますね。
動植物の本を読んでいます。
コメントありがとうございます。
花田心作
2017/10/22 15:34
 柿の葉の紅葉はきれいですね。
葉に艶があるからでしょうか。
焼物、こんな器見たことがあります。
というか、このままお皿にしたらいいですね。
そんな少し厚い陶器を連想しました。(^^♪
ミキ
2017/10/22 22:25
ミキさん
美術の模様は植物から、かなり学んでますよね〜。
人工的な幾何学模様もありますが〜。
コメントありがとうございました。
花田心作
2017/10/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿の葉 簡潔流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる