簡潔流

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽炎

<<   作成日時 : 2017/10/28 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

ギアチェンジして陽炎を追ひ越しぬ


(ぎあちぇんじしてかげろうをおいこしぬ)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

青春のころは
何度も陽炎を
追い越しました
無門
2017/10/28 18:32
無門さん
「ギアチェンジ」は前の所属誌で流行ってました。
私も流行に乗ってしまいました。
コメントありがとうございました。
花田心作
2017/10/28 19:54
 男性の句だなぁと思いました。
面白い発想ですよね。
ギアチェンジはともかく陽炎を追い越す
というのが面白いですね。
言葉も流行があるのですね。(^^♪
ミキ
2017/10/28 23:43
最近,マニュアル車の軽トラを運転しました。マニュアル車のギアチェンジがわからない人も増えていくのでしょう。俳句の役割には時代を残す一面もあると思います。かまど猫のように(笑)。
リアルET
2017/10/29 08:23
ミキさん
リアルETさん
実は私、ペーパードライバーです。
再び乗るとしてもオートマチックしかダメでしょう。
クラッチの感覚は独特ですからね。
コメントありがとうございました。
花田心作
2017/10/29 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽炎 簡潔流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる