簡潔流

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒葡萄

<<   作成日時 : 2017/11/08 09:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

種なしのととのひすぎし黒葡萄


(たねなしのととのいすぎしくろぶどう)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花田さんおはようございます
葡萄いいですね大好きです^^
子供の頃ブドウ園の草取りさせられました
疲れたらいつでもブドウを取って食べていました
観光農園ではないので棚も低く取りやすかったですよ
コスモス1
2017/11/08 09:40
コスモス1さん
皮ごと食べれて種無しの葡萄おいしいですよね〜。
先日食べました。
コメントありがとうございました。
花田心作
2017/11/08 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒葡萄 簡潔流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる